ヒュー・ジャックマンが新作PRで来日決定!

2014.4.24 9:55配信
『X-MEN:フューチャー&パスト』(C)2014 Twentieth Century Fox.

映画『X-MEN:フューチャー&パスト』の日本公開を記念して、ヒュー・ジャックマンが9か月ぶりに来日し、5月27日(火)に都内で行われる先行上映会に登場することが決定した。限定上映は各地で行われ、ジャックマンの舞台あいさつの模様が生中継される。

『X-MEN:フューチャー&パスト』予告編

本シリーズは、特殊な能力をもって生まれてきた者たちがふたつの勢力に分かれて、人類との共存と人類の破滅を掲げて壮絶なバトルを繰り広げるアクション大作。最新作では未来世界を舞台に、猛威をふるうバイオメカニカル・ロボット“センチネル”の活動を阻止するため、X-MENを率いるプロフェッサーXと敵のマグニートーが結託し、センチネルの開発が始まった1970年代にウルヴァリンの魂を送り込んで、過去と未来の両面で戦いを繰り広げる様を描く。

また本作の日本オリジナル予告編も公開された。バイオメカニカル・ロボットによって破壊された近未来の都市が映し出されるショッキングな場面から始まる映像は、緊迫するシーンの連続だ。人類滅亡の危機を迎えたプロフェッサーXたちが、ウルヴァリンの魂を“過去”へと送る場面や、ウルヴァリンが若き日のX-MENたちをひとつに束ねようと奔走する場面、ライバルだったプロフェッサーXとマグニートーが手を組む場面、X-MENたちの激しいバトルシーンなどがレッド・ツェッペリンの名曲『カシミール』のギターリフに乗せて次々と描かれる。映像には“地球最期の頂上決戦”というコピーも登場しており、最新作ではこれまでになく激しいバトルが描かれることになりそうだ。

『X-MEN:フューチャー&パスト』
5月30日(金) TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング