『トランスフォーマー』新作の主題歌が決定!

2014.5.14 12:00配信
『トランスフォーマー ロストエイジ』の主題歌を手がけるイマジン・ドラゴンズ(C) 2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

マイケル・ベイ監督が手がける超大作シリーズの最新作『トランスフォーマー ロストエイジ』の主題歌をイマジン・ドラゴンズが手がけることが決定した。

その他の写真

イマジン・ドラゴンズは2008年にアメリカで結成された人気バンド。第56回グラミー賞では最優秀ロック・パフォーマンス賞を受賞するなど高い評価を集めており、昨年にはサマーソニックにも出演した。そんな彼らは映画のために『BATTLE CRY』を提供。彼らは、6月に香港で行われる映画のワールドプレミアに登場し、ライブパフォーマンスを行う。

本作は故郷を失い地球にやってきた謎の金属生命体“オートボット”と“ディセプティコン”の争いを主軸に、オートボットと共に戦う人間たちの姿を描いたアクション大作。最新作は、前作の4年後を舞台に、ウォールバーグが演じる発明家のケイドら人間たちと、オプティマス・プライムらトランフォーマーが手を組んで、地球外より襲来した新たなディセプティコン、ロックダウンと戦いを繰り広げる様を描くという。

『トランスフォーマー ロストエイジ』
8月8日(金) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング