驚異の助っ人選手“ミスターGO”がオフィスを訪問!

2014.5.20 10:21配信
ミスターGOが渋谷オフィスを訪問!

サーカス出身のゴリラが“代打の切り札”としてプロ野球界で大活躍する映画『ミスターGO!』が5月24日(土)より公開されるのを記念して、本作の主人公“ミスターGO”が弊社をPR訪問した。

その他の写真

『ミスターGO!』は、プロ野球界を舞台に、弱小チームに入団したミスターGOと、ゴリラ使いの少女ウェイウェイがチームの起死回生のために奮闘するアニマル・スポーツ・エンターテインメント。主人公“ミスターGO”は、体重300キロ、握力500キロという体格を活かし、剛速球を豪快に打ち返す代打の切り札として快進撃を始めるが、その怖そうな見た目とは違って穏やかな一面を持っている。

究極の“助っ人”として都内にある弊社オフィスに颯爽と登場した“ミスターGO”は早速、受付ブース内に入り、来客を出迎える業務を開始。丸くて愛らしい手を巧みに駆使して受話器を操り、電話対応するも、ゴリラと人間ではそもそも会話が成り立たず、お手伝いを断念した。続いて、オフィスを訪問した“ミスターGO”は、チラシと“ゴリラの鼻くそ”という名の甘納豆を配布して映画のPRを開始。配布された甘納豆は名前こそ強烈だがとても美味で元気の出るお菓子で、彼の献身的な姿勢あって、オフィス訪問は大好評。オフィス内で即席の“撮影会”が行われるなど、大きな盛り上がりを見せた。

オフィスでは多くの人々から愛された“ミスターGO”だが、劇中でも豪快な打球を次々にスタンドに放ってファンの人気を集めており、映画公開後には彼の人気はさらに高まりそうだ。

『ミスターGO!』
5月24日(土)シネマライズほか全国順次ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング