オスカー俳優が水着美女と大はしゃぎ! 映像公開

2014.5.22 9:49配信
『ラスト・ベガス』(C)Copyright 2013 CBS Films Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

マイケル・ダグラス、ロバート・デ・ニーロ、モーガン・フリーマン、ケヴィン・クラインが共演する映画『ラスト・ベガス』の本編映像が公開になった。オスカー俳優が顔を合わせる作品だが、中年男たちがラスベガスで大騒ぎをするコメディで、このほど公開された映像では名優たちがビキニコンテストに参加し、大はしゃぎしている。

『ラスト・ベガス』本編映像

本作で4人が演じるのは、幼少期からワルガキとして友情を深めてきた男たち。映画は、ずっと独身だったビリー(ダグラス)が若い恋人と結婚することになり、挙式が行われるラスベガスで4人は久々に顔を合わせるところから始まる。彼らは“じいさん”に片足をつっこんだ中年だが、中身はワルガキのままだ。このほど公開されたのは、カジノで大勝ちした彼らがビキニ・コンテストに審査員として参加する場面。オスカー俳優がズラリと顔を揃えているが、“重厚な演技”とはほど遠いハイテンションな場面で、思わず笑みがこぼれるシーンになっている。

ちなみに、映像から想像もできないが、彼らはそれぞれに悩みや問題を抱えており、映画では先立たれた妻への想い、かつて仲間内であった遺恨、ずっと言えなかった秘密、身体の不調、迫り来る老いなど彼らの抱える問題がパーティに波乱を巻き起こしていく。本作は、“あの名優がこんなシーンを?”という面白さと、“名優だからできたドラマ”が融合したエンターテインメント作品に仕上がっているようだ。

『ラスト・ベガス』
5月24日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング