前田敦子は何色? 関ジャニ∞激論

2014.6.26 13:2配信
前田敦子

『エイトレンジャー2』の完成披露試写会が25日、都内で行われ、主演を務めるアイドルグループ「関ジャニ∞」の渋谷すばる、横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義、共演する前田敦子、ベッキー、竹中直人、東山紀之、堤幸彦監督が舞台あいさつに立った。

その他の写真

2012年夏に公開され、興行収入12億円のスマッシュヒットを記録した異色ヒーローアクションの第二弾。八萬市(エイトシティ)を舞台に、謎の失踪事件をエイトレンジャーの7人と前田演じる週刊誌記者・西郷純が追う。メンバーを代表し、横山は「前作を超えて、さらなるパワーアップをしている。ぜひ皆さんで育ててもらえば」とアピールした。

シリーズ初参戦の前田は「皆さん、すごく仲が良くって楽しそうでした」と関ジャニ∞との初共演を振り返り、「監督から現場で『ちょっと口が悪いキャラクターにしたいんだよね』と言われて。最初は可愛らしいヒロインでしたが、ちょっとでは収まらなくて(笑)」と自身が演じる役柄について語った。

また、「エイトレンジャーになるなら何色?」と質問されると、「むしろ何色がいいですかねえ?」と関ジャニ∞のメンバーに逆質問。「ゴールドとか。輝いているから」(横山)、「何を無難なことを」(安田)、「あっちゃん、白とかじゃないの? 純白な感じ」(村上)と“激論”を交わしていた。

前作に引き続きメガホンを執る堤監督は「いろんな要素ががっつり詰まった、具だくさん弁当のような映画。ぜひじっくり味わって、キャストのパワーを感じ取ってもらえれば」と3日前に完成したばかりだという、出来たてホヤホヤの本作に自信を示していた。

『エイトレンジャー2』
7月26日(土)から全国で公開

取材・文・写真:内田 涼

いま人気の動画

     

人気記事ランキング