AUKEYが折り畳み式のBluetoothヘッドホンを6日間限定でオフセール

AUKEYは、折り畳み式のbluetoothヘッドホン「EP-B52」の28%オフセールをAmazon.co.jpで開催する。5月15~20日までの6日間限定で、クーポン「AUKEYB52」を利用することで3299円(税込み)で購入できる。通常価格は4599円。なお、クーポンは1アカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚が利用できる。また、400台限定で限定数に達した場合は有効時間以内でもクーポンが無効となる。

大口径40mmドライバの採用で、音の解像度を高めて低域から中高域までバランスのとれた高音質再生を実現。CVC6.0ノイズキャンセル技術と結合してノイズを有効に低減し、クリアな通話効果を確保した。イヤーパッド表面が柔らかい合成皮革、内部がポリウレタンクッションを採用し、装着時の安定感を向上。耳を包み込むサイズと長さを調節できるヘッドバンドでフィット感が高い。320mAhバッテリの内蔵で、一回のフル充電で約18時間の連続再生が可能なほか、です。接続したiOSデバイス(iPhone/iPad/iPodなど)でイヤホン自体のバッテリ残量が確認できる。

また、AUXポートによってBluetooth非対応機種でも付属のケーブルを使用すれば有線接続が可能。ヘッドフォン本体のバッテリが切れた場合、有線接続で通常のヘッドホンとして使用できる。さらに、ハウジング部をコンパクトに折りたたんでバッグなどに収納することができる。ケース表面が硬質素材の収納バッグ付き。