福山雅治、参戦!『伝説の最期編』本予告が解禁!

2014.8.22 12:52配信
『るろうに剣心 伝説の最期編』 (C)和月伸宏/集英社 (C)2014「るろうに剣心 京都大火/伝説の最期」製作委員会

9月13日(土)より公開される『るろうに剣心 伝説の最期編』の予告編が公開され、佐藤健演じる剣心と、福山雅治演じる剣心の師匠・比古清十郎が刃を交えるアクションシーンの一部が初披露された。

予告編

公開16日間で興収30億円突破した大ヒット作『京都大火編』の続編となる『伝説の最期編』は、日本征服を狙う志々雄真実を止めるどころか、その配下である瀬田宗次郎に敗れ、最大の窮地に立った剣心が、再び志々雄一派に立ち向かうために壮絶な道を歩む姿が描かれる。

このほど公開された本予告映像では、ONE OK ROCKが本作のために書き下ろした楽曲『Mighty Long Fall』が流れる中、剣心が志々雄真実(藤原竜也)、四乃森蒼紫(伊勢谷友介)、瀬田宗次郎(神木隆之介)と壮絶な戦いを繰り広げる様が描かれる。さらに、幼い剣心に剣術(飛天御剣流)を教え、生きる道を説いた師匠・比古清十郎が登場し、志々雄から国を守るため、ふたりで修行に励む姿が描かれている。“不殺(ころさず)”の剣を振るう剣心は、“弱肉強食”の剣を振るう志々雄に打ち勝つことができるのか? クライマックス=最期に向けて、想像と期待がふくらむ内容になっている。

『るろうに剣心 伝説の最期編』
9月13日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング