TOHOシネマズ“シネマイク”と映画がコラボ

2014.8.29 15:00配信
“シネマイク”と『劇場版 零~ゼロ~』がコラボ!

TOHOシネマズとジャパンフリトレーが“楽しみのそばに”という思いから設立したフレーバー・ポップコーンブランド“シネマイク”と、KADOKAWAが配給する『劇場版 零~ゼロ~』のコラボによって、“シネマイク キャラメルコーヒー味”が期間限定で誕生する。

シネマイク×『劇場版 零~ゼロ~』コラボ映像

“シネマイク キャラメルコーヒー味”のポップコーンは、9月19日(金)よりTOHOシネマズ日本橋ほか、全国TOHOシネマズにて販売。この新フレーバーは、主演の中条あやみと森川葵がプロデュースしたもので、このほどコラボ映像も公開された。このコラボ映像は『劇場版 零~ゼロ~』が上映される劇場で明日8月30日(金)より上映される。

“キャラメルコーヒー味”のポップコーンを試食した20代の女性は「キャラメルの甘みの中にコーヒーのほのかな苦味が調和して、新しい味になっていてとても美味しいです!」とコメントを寄せている。

『劇場版 零~ゼロ~』は、人気ホラーゲーム「零」シリーズを、『バイロケーション』の安里麻里監督が実写映画化。山間の街にある女学園を舞台に、学園で起こった“神隠し”の謎に迫る美少女たちの恐怖体験を描く。

『劇場版 零~ゼロ~』
9月26日(金) 全国ロードショ―

いま人気の動画

     

人気記事ランキング