【アイドル】Negicco、雑誌「ウレぴあ」特集撮影時のこぼれ話

めちゃイケのエンディング曲採用、本誌でグラビア特集と全国区へ着々と進む新潟のご当地アイドルNegicco。本誌で掲載できなかった彼女たちのいい話を紹介します。

 

おはようございます!鈴木妄想です。いよいよ、Negiccoの特集が8ページにわたって掲載された『ウレぴあ』本誌が本日25日発売になりました!今回の研究は、これを記念いたしまして、祝!Negiccoウレぴあ掲載!ということで、記事取材の裏側をレポートしたいと思います!あ、そうなんです。鈴木がインタビューとライブレポを担当させていただいたのです!いやはや、光栄でございます!!

インタビューとグラビア撮影が行われたのは、都内の某オシャレなカフェ。人気のあるお店だそうですが、都心の人気カフェにはよくあること!看板が出ていないっ!非常に迷いまして、店の前をぐるぐるしておりました(笑)。やーっと見つかったカフェの2階は、完全にNegicco仕様!この日のために、メイクさんやスタイリストさん、そしてカメラマンさんやもちろんスタッフさんも、ずらずらずらーっと!こ、これはテンションの上がるシチュエーション!そしてその奥にいるNegiccoの面々!結構マイペースに見えますが「わー、緊張するっ!」とわいわいしておりました。かわいいなぁ…。

まずはオフショットから掲載してしまいましょう!この日のNegiccoは、さわやかに大人っぽいイメージで、さらに3人のキャラクターにあった衣装がセレクトされておりました。これはさすがのスタイリストさんリキ!Negiccoメンバーも「あの方とまた一緒にお仕事したい!」と話しておりました。ではでは掲載!オフショット集!なのですが、実はこの日はメイクやスタイリング、そして撮影をしているあいだに、待ち時間になっているメンバーにインタビューを敢行!という形だったので、個別インタビューの合間にオフショットを撮っていたんです。そんなわけで、インタビューが立て込んでしまっていてKaedeちゃんのオフショットは撮れず…。Kaedeファンの方、申し訳ない!もちろん3人同時に映っているショットにはいますので!二人が水色を基調とした衣装だったのに対して、Kaedeちゃんだけ黒基調っていうのも、シュッと見えてよかったですねー。あと、外の撮影は相当寒かったんですが、3人とも「寒いけど全然つらくない!」「寒さも楽しい!」っていう感じで、テンション上がりまくりでした!


 


 

   
さて、ここからは個別インタビューこぼれ話でございます。字数の関係で、本誌のほうでは入れられなかったこぼれ話を一挙掲載!ファンの方にはかなり興味深い内容だと思いますよ!最初にインタビューしたのがMeguちゃん。「まだメイクしてないんです!すっぴん見せられないですよー!嫌いになりませんか?」なんて聞かれましたが、や、逆にキュンと来ちゃいますから!もちろんノーメイクでもすっごいかわいかったデス!フレンドリーなMeguちゃんのこと、こちらがいろいろとお話をうかがう前にネタ提供してくださいます!

 

Megu「鈴木さん!これ見てください!かわいくないですか?タワーのスタッフさんも褒めてくれたんですよー!」

と、見せてくれたのが、パンダがついたミトンとパンダの小物入れ、そしてクマの耳当て!「今日は超アニマルですよ!何匹いるんだってくらい!」と言ってましたが、本当にその通りのアニマルまつり。さらに見せてくれたのが、さいたまスーパーアリーナで購入した(そのために2時間半並んだ!)というももいろクローバーZのバッグ!「ももクロさん大好きなんですよー!これかわいくないですか??」とテンションあがりまくりのMeguちゃんでしたが、いやはや、バッグもかわいいですが、そんなMeguちゃんがものすっごいカワイイと思います!

 

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング