『ANNIE/アニー』本予告映像が解禁!

2014.12.2 11:54配信
『ANNIE/アニー』

ブロードウェイ・ミュージカルの傑作を32年ぶりに豪華キャストで映画化する『ANNIE/アニー』の予告映像が解禁された。『ハッシュパピー~バスタブ島の少女~』で注目を集めた天才子役クワヴェンジャネ・ウォレスが、“新生アニー”として名曲『TOMORROW』を歌い、観客を魅了する。

『ANNIE/アニー』予告編

本作は、溌剌とした孤児の少女アニーと訳アリな大富豪の交流を、舞台を現代のニューヨークに移して描くミュージカル映画。『ハッシュパピー…』で、アカデミー主演女優賞の最年少候補となったウォレスがアニーを演じるほか、『Ray〈レイ〉』のジェイミー・フォックスが、アニーの運命を変えるIT長者スタックスを演じている。

このほど公開された予告映像は、アニーとスタックスの出会いから始まる。自分を残して突然いなくなった両親にいつか会えることを信じ、前向きに生きるアニーは、ある日、車にはねられそうになったところを、NY市長に立候補しているスタックスに助けられる。アニーの境遇を知ったスタックスは、選挙戦に利用するために施設から彼女を引き取ることを提案。自分が有名になれば両親が名乗り出るかもしれないと考えたアニーは、彼に協力するため、超高層ビルのペントハウスで共同生活を始める。

予告映像には、アニーが暮す施設を営む意地悪な独身女性ハニガンを演じるキャメロン・ディアスが登場するほか、本作の製作を務めるウィル・スミスとジェイ・Zが新たにプロデュースした『TOMORROW』や『IT'S HARD KNOCK LIFE』も披露され、音楽に合わせて歌って踊るミュージカルシーンに胸躍る内容になっている。

『ANNIE/アニー』
1月24日(土)TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング