忘年会シーズン到来。どれだけハイボールやチューハイの人気が高まっても、乾杯は絶対にビール! という人も多いでしょう。また、ビールの苦みはちょっと苦手だけど、ビールの爽快感は大好きというちょっぴりワガママな人もいるはず。

そんなアナタにぜひ飲んでいただきたいのが「KIRIN Flaveer Lemon&Hop(キリン フレビア レモン&ホップ)」。11月25日より、全国のセブン&アイホールディングス店舗で販売がスタートしているこの商品は、ビールのイメージを覆す爽やかな味わいがTwitter上で話題に。「最近リピート中」「ビール苦手でもこれは好き!」とハマる人が続出なのです。
 

リピしたい! 幸せの味! Twitterでハマる声続出

「KIRIN Flaveer Lemon&Hop(キリン フレビア レモン&ホップ)」は、グリーンのオシャレなデザインが印象的なボトル。

 

レモン風味が特徴のフレーバービールで、アルコール度数が3%と低めなのも特徴。お酒が好きだけどあまり飲めない方や、女性に特にオススメ。

Twitterで「キリン フレビア」と検索してみると……。

 

 

「さっぱりしてるしお酒の弱い人もゴクゴク飲める」
「ビールとくらべて炭酸がキツくないので飲みやすい」

と「キリン フレビア」の美味しさを語る声が続々。その他にも、

・レモンの香りもほどよくて好き
・幸せな味がした
・アルコール度数が低めだから女の子にピッタリ!
・レモンがすごく効いていてビールの苦味もほとんどなく、これは絶対リピートしたい

など、皆さん一度飲んでみるとその魅力をつぶやかずにはいられない様子。う〜ん。筆者も飲みたくなってきました! という事で「ウレぴあ総研」編集部スタッフで試飲会実施です!