『アニー』主題歌はFlowerが歌う名曲カヴァー

2014.12.16 10:56配信
Flower

ブロードウェイ・ミュージカルの傑作を豪華キャストで映画化する『ANNIE/アニー』の主題歌を、E-girlsの中心メンバーとして活動する7人組ガールズグループFlowerが担当することが決定した。名曲『Tomorrow』をFlowerが日本語でカヴァーした『TOMORROW ~しあわせの法則~』は、日本語吹替版テーマソングとして劇場で流れる。

その他の写真

映画は、溌剌とした孤児の少女アニーと訳アリな大富豪の交流を、舞台を現代のニューヨークに移して描くミュージカル映画。

Flowerは「映画『ANNIE/アニー』には欠かせない、このような素敵な楽曲をFlowerで歌わせて頂くことができ、とても光栄です!この楽曲は、とても前向きな曲なのでたくさんの方に応援ソングとして聴いて頂けたら嬉しいです!全世界のたくさんの方に届くことを願って。私たちも精一杯、盛り上げていきたいと思います!」とコメントを寄せており、来年1月20日(火)に都内で行われる本作のジャパン・プレミアで楽曲を披露する予定だという。

また、現在、カラオケLIVE DAM(第一興商)では“Tomorrow”オーディションが開催されており、Flowerの『TOMORROW~しあわせの法則~』を歌い、キャンペーンに応募すると、ベスト・パフォーマー1名に本作のジャパンプレミア・イベントで、Flowerと一緒にステージに立てるチャンスをプレゼントするキャンペーンが実施されている。

『ANNIE/アニー』
2015年1月24日(土)TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング