【TDSスウィート・ダッフィー】ケープコッドで買える、ダッフィーのキュートな限定スーベニア付きグルメ&デザート3つ

2015.1.16 14:30

東京ディズニーシー(TDS)で開催中の「スウィート・ダッフィー」(2015年1月13日から、3月20日まで)。ケープコッド・クックオフで買える、イベント限定の、ダッフィーのスーベニア付きメニューとデザート3種の、実食レポートをお届けします。

©Disney

今日は、東京ディズニーシー(TDS)で、ケープコッド・クックオフに売ってるダッフィーのスーベニアが付く、デザートとスペシャルメニューを食べてきたわよ。

「スウィート・ダッフィー」開催中の3月20日までのメニューで、スーベニアは売り切れ次第終了よ。

珍しくわたくしがちゃんと食レポしているんだから、目ん玉フキフキして、よーく読むことね。

 

ブルーリボンセット、スーベニアランチケース付き(1980円)

©Disney

■ハンバーガーはボリュームたっぷり!

ブルーリボンセットのハンバーガー、「パストラミ&ビーフパティバーガー」っていうらしいわよ。

パス と…ラミ…

なんだそりゃ! と思ったけれど、とりあえず調べずに食べてみたわよ。ほら、その方が先入観なく食べられるじゃない?

とにかく、肉々しかったわ。

だってスライスされたローストビーフみたいなのが入っているっていうのに、さらにビーフも入っているのよ。

モチのロン “肉食” のわたくしからしたら万々歳だけれども、東京ディズニーシーでは珍しいくらいに肉を主張したハンバーガーだったわ。

チーズも入っていてボリューミーよね。スーベニアバッグ付きで1980円だったわ。

 

■ダッフィーとシェリーメイちゃんのスーベニアランチケース

このスーベニアバッグ、ダッフィーの顔のカップケーキを持ったシェリーメイちゃんと、コックさん姿のダッフィーがデザインされていて、とってもカワイ子ちゃんだったわ。

会社にお弁当を持っていくときに使いたいとも思ったけれども、期間限定ものの商品って汚れたときにもう一度購入できないから、なかなか使えないのよね~。

それにしても、ハンバーガーは分厚くて食べるのが随分と大変だったわ。
ボリューミーなのだけれども、トマトが良いアクセントになっていたわ。

ソースはマヨネーズとサウザンソースを混ぜたものだから、ちょっぴりトロッとしていて、知らない間に髪の毛にベッチョリついていたから、髪の長いアンタは気を付けて食べて頂戴。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント