『アップルシード』主人公が来社

2015.1.21 11:5配信
弊社マスコットキャラクター“ぴっけろ”&“くまっぴー”と一緒に記念撮影

フルCGアニメーションで“リアルさ”を追求した現在公開中の『アップルシード アルファ』のフォトリアルと呼ばれる新たなジャンルを世に広げるべく、フォトリアル親善大使として、リアルに現実社会へと降臨した本作の主人公デュナン(岸明日香)とその恋人・ブリアレオスが弊社のオフィスを訪問し、作品をPRした。

その他の写真

映画は、士郎正宗の代表作『アップルシード』を“フル3Dライブアニメ”という斬新な手法で映像化した『アップルシード』シリーズ最新作。荒牧伸志監督の指揮のもと、リアル描写“フォトリアルルック”はさらなる進化を遂げ、『アバター』のジェームズ・キャメロンに「これはもはや新次元の領域に達している」と絶賛されるなどその完成度の高さも注目されている。

グラビアアイドルの岸明日香はそのナイスバディでデュナンのセクシーな衣装を見事に着こなし、恋人・ブリアレオスとともに“2015年の顔”として受付でお客様をお出迎え! 物珍しそうに集まった弊社の社員たちをよそに顔色ひとつ変えず、クールに仕事をこなした。

その後、デュナンとブリオレアスは作品をPRすべくオフィスを訪問。今回、フォトリアル親善大使として登場した岸は「実写化したかと思うほど本当にリアルで、映像の迫力も物凄いのでその面でも楽しめると思いますし、自分でゲームをプレイしてるみたいなハラハラドキドキ感もあったりして本当に楽しい作品だと思います」とアピール! そのあまりにもセクシーなデュナンの姿に、男性社員からは「映画絶対観ます!」というラブコールや何度も呼び止められ写真を求められる場面も多く、その人気は絶大だった。

『アップルシード アルファ』
公開中
Blu-ray劇場限定版発売中
Blu-ray完全生産限定版2月18日(水)発売
発売元:アニプレックス

いま人気の動画

     

人気記事ランキング