広瀬すず「恋愛にはあまり興味がない」 “仕事一筋”宣言も「ニラは大好き」

2015.2.16 15:40配信
 CM発表会に出席した広瀬すず

 ロッテ「Fit’s」新CM発表会が16日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された女優の広瀬すずが出席した。

 2009年に始まった“かむとフニャン”のフレーズでおなじみの同CMシリーズ。今回広瀬は6人のダンサーと共に、一人ワンカウントずつ動作をずらして踊る “カウントずれダンス”に挑戦した。

 もともとダンスは苦手だったという広瀬は「(撮影の)前夜はユーチューブで過去のCMをずっと見ながら練習しました」と明かしたが、この日はダンサーたちと元気いっぱいのCMダンスを再現。「久々に踊ったのですごく緊張しましたが、楽しく踊れたので百点です」と満面の笑みを浮かべた。

 また“お口の恋人”にちなみ「現在恋人は?」と聞かれた広瀬は「全然いないです。今はお芝居が楽しいので」と仕事一筋を宣言し、恋愛についても「あんまり興味はないですね。少女漫画が大好きなのでそっちに走っちゃう」と苦笑い。理想のタイプについては「自分と性格がそっくりな人がいい。結構ドライな部分があるので、一緒にいて楽しくてさっぱりした人がいいです」と語った。

 一方、ニラが大好物という意外な一面も明かした広瀬は「週4日ぐらいでニラ鍋を食べます。お母さんから『今日ニラ鍋だよ』と聞くと、(仕事仲間に)ご飯を誘われていても家に帰っちゃう。あとはさつまいもや枝豆も大好きで、みんなには渋いと言われます」と語り、照れ笑いを浮かべた。

 新CM「スクール」篇は17日からオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング