『ターミネーター』最新作の公開日がついに決定!

2015.2.24 11:4配信
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 (C)2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

アーノルド・シュワルツェネッガーが12年ぶりにシリーズに復帰する最新作『ターミネーター:新起動/ジェニシス』の公開日が7月11日(土)に決定し、最新画像も公開になった。

その他の写真

『ターミネーター』はジェームズ・キャメロン監督が1984年に発表した第1作以来、4本の映画とテレビシリーズを生む大ヒットシリーズに成長し、シュワルツェネッガーの代表作になった。最新作は2029年から始まる。人類とマシーンが壮絶な戦いを繰り広げる中、ジョン・コナーは自分の母サラ・コナーを守るためにカイル・リースを過去へと送る。しかし、幼いサラはたくましい女性戦士に成長しており、マシーンがサラの命を狙うために送ったはずのT-800型ターミネーターがサラを守っていた。そこへ新型T-1000型ターミネーターが襲来。再び、サラたちは人類の未来をかけた戦いに挑む。

このほど公開された新画像にはT-800型ターミネーターの姿が大きくデザインされており、シリーズを愛してきたファンが待ちに待ったシュワルツェネッガーの帰還をアピールしている。

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
7月11日(土) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング