映画『フォーカス』トリックだらけの予告編が公開!

2015.3.11 12:00配信
『フォーカス』(C)2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC ALL RIGHTS RESERVED

ウィル・スミス主演最新作『フォーカス』の予告編映像が公開になった。本作は、スミスが“犯罪のプロ”に扮して、壮絶なダマし合いを繰り広げるクライム・サスペンスで、予告編にも観客を翻弄する“トリック”が仕掛けられているという。

『フォーカス』予告編映像

本作でスミスが演じるのは、30人の熟練詐欺師を束ねるニッキー。予告編で彼は未熟な女詐欺師ジェスに出会い、彼女を犯罪のプロに育て上げる。次にふたりは大金をダマしとるために、ある大富豪に近づくが、なぜかニッキーは大富豪と手を組もうとしている。一方でジェスも美貌を武器に大富豪に接近。ニッキーとジェスは仲間なのか? それとも大富豪をカモにするために争っているのか? 映像には様々なトリックが仕掛けられているという。

ちなみに映画本編も観客の視線(フォーカス)を巧みに操り、翻弄する描写と展開がギッシリつまっているそうで、スミスは「この映画の面白いところのひとつは、ニッキーが悪人か、善人か、観客は映画の終わりに近づいても確信できないということ。その答えが最後の最後でやっとわかると思うよ」とコメントしている。

『フォーカス』
5月1日(金) 新宿ピカデリーほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング