【20組40名ご招待】WCSアニソンライブ東京初開催! 岸田メルから「ここだけの話」動画が届いたよ!

2015.4.15 15:00

世界一のコスプレイヤーを決定するコンテストなど、大盛り上がりの企画満載『世界コスプレサミット(WCS)』。 WCS2015の内容発表会を含む、アニソンライブありトークショーありのイベントを東京で初開催することが決定!豪華ゲストの出演で、ステージが盛り上がることは確実。

岸田メル
  

世界中で愛される日本のアニメやマンガ。思い入れのあるキャラクターになりきる「コスプレ」カルチャーも同時に広がり、2003年に名古屋で誕生した『世界コスプレサミット(WCS)』は、海外からも注目を集める世界最大規模のコスプレイベントとなっています。

日本のみならず、世界中のコスプレイヤーを通して新しい国際交流を創造するWCSは、年々参加国が増え、2012年にはついに20ヵ国に。今や世界中のコスプレイヤーが「聖地=日本・名古屋」を目指しているのだとか。

毎年、世界一のコスプレイヤーを決定するコンテストなど、大盛り上がりの企画満載のWCS。今年2015年のWCSはどんな内容になるのか? WCS2015の内容発表会を含む、アニソンライブありトークショーありのイベントを東京で初開催することが決定!

 

影山ヒロノブ

 

きただにひろし

 

戸松遥

 

徳井青空
  
ROOT FIVE
  

『WCS Special Fes 2015』と題し、影山ヒロノブ・きただにひろし・戸松遥・徳井青空・岸田メル・ROOT FIVEなど豪華ゲストの出演で、ステージが盛り上がることは確実です。

一般先行販売分のチケットはすでに完売しているのですが、チケットのイラストも手がけた岸田メル先生から、ウレぴあ総研に嬉しいお知らせが届きました! 

もうチケットが手に入らないと思っていた人に朗報。この記事を読んだウレぴあ総研の読者に、なんと招待券をプレゼント! 最大20組40名をWCSスペシャルフェスに招待しちゃいます。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング