現役“プロ彼女”に直撃取材! 俳優・芸人・スポーツ選手と付き合う方法

2015.5.25 17:30

一時、イケメン俳優たちの結婚相手として騒がれた「プロ彼女」。なれるものなら私もなりたい!とお思いの女性たちのために、今回は、さまざまな俳優・野球選手・サッカー選手と付き合ってきた“現役プロ彼女”に「今からでもプロ彼女になれる方法」を聞きました!

一時、西島秀俊などイケメン俳優たちの結婚相手として騒がれた“プロ彼女”。
先日ハンマー投げの室伏広治選手も一般女性と結婚しましたよね。

彼女たちがどういう性格なのか、という記事は数多く出回りましたが、どうやったらプロ彼女になれるのか?ということは結局わからずじまい。

「プロ彼女にやられたので、今日は会社休みます」「生まれ変わったらプロ彼女になりたい」などの悲痛な女性の叫びがTwitterで多数見られましたが、これまで好きな俳優やスポーツ選手の結婚ニュースを聞いて会社を早退したり、休んだり、生まれ変わりたいと願った女性のみなさま。
生まれ変わらなくても、今からでもプロ彼女になれる朗報を手に入れました!

今回、様々な俳優・野球選手・サッカー選手と付き合ってきたプロ彼女のKさんから「今からでもプロ彼女になれる方法」を聞くことができました!

第一段階・流行りのお店のオーナーと仲良くなる

――「まずはどうやったらプロ彼女のスタート地点に立てるのかさえわかりません。もう生まれ変わるべきですかね」

K「生まれ変わらなくてもなれます。(笑)まず全国各地に、その地で流行っているバーやクラブがあるはずです。
東京なら六本木、大阪なら北新地あたりのお店が良いかもしれません。
まずはそこのオーナーと仲良くなることです。

流行りのお店のオーナーは、とてつもない人脈を持っていて、芸能界やスポーツ界にもつながりがあります。そういうお店は、芸能人やスポーツ選手が各地に遠征したときの憩いの場となっており、お客さんの秘密を必ず守ってくれるオーナーは、彼らから絶大な信頼を得ているのです。

そのため、彼らが女の子と出会いたい、コンパをしたいと思ったときに、信用のおけるオーナーに“女の子を集めてくれない?”と依頼があるみたいなのです。」

――華やかな世界があるものですね。でも、そもそも流行りのお店がわかりません。どうやったらわかりますかね。

K「はあ…そうですか。もしあまりその辺りに行かないなら、商社とか大手企業に勤めている友人に聞いてみるといいですよ。流行りの大人っぽいお店は接待で使っているはずなので、知っていると思いますよ。」

――でも、そこに行けても、オーナーと仲良くなれる自信がないです。そもそもオーナーってお店のどこにいるんですか。

K「え…。オーナーと仲良くなるには、特に月曜日か火曜日に行くのがオススメです。比較的空いているので、ゆっくりオーナーと話すこともできますし、週末にでもコンパにすぐに呼んでもらえます。オーナーが主催するコンパはだいたい週末に行われるので。あとは大人っぽく、セクシーな格好をしている方がいいですね。」

――仲良くなると、そんなにすぐに呼んでもらえるものなのですね。

K「オーナーも女の子をたくさん呼ばないといけないため、仲良くなれば必ずコンパに呼んでもらえます。
よく芸能人と一般人の出会いはテレビなどで“友人の紹介”と言われていますが、結構このパターンが多いと思いますよ。」

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント