“モテ女子”続出! 噂のイケメン「モテ髪師」の魔法の施術を徹底レポート

有名ヘアサロンのメッカ・表参道に、モテ女子を次々と生み出す「モテ髪師」がいると聞きつけ直行! イケメン美容師の義永大悟さんに、モテ髪スタイルを施術していただきました。

「モテ髪師」って、なんだ!?

有名ヘアサロンのメッカ・表参道に、モテ女子を次々と生み出す「モテ髪師」がいると聞きつけ直行!そこにいたのは紛れもないイケメンモテ髪師、義永大悟さん。もちろんれっきとした美容師さんです!

“モテ髪師”義永大悟さん

大悟さんは美容師歴18年の大ベテラン。2008年に福岡市中央区にヘアサロン「PEACE HAIR MAKE」を出店。その頃から「モテる髪型」を作り、「心路相談」という名の恋愛カウンセリングをして、モテる女性をプロデュースするという「モテ髪師」を名乗って活動してきたのだそう。

2012年にはサロンで培ってきた恋愛カウンセリング術を元に、『モテ期は月に一度やってくる。28日で彼氏ができる方法』(角川マガジンズ)を出版。その他、モテ女子プロデュースの講演やセミナーを数多く行われていたとのこと。そして2015年1月、東京表参道に2号店「Hair salon peace omotesando」をオープン。今は福岡と東京を行き来する、忙しくも充実した“モテ髪師ライフ”を送っていらっしゃいます。

「モテ髪師」誕生のきっかけは、「自分のヘアメイクでみんな続々と彼氏ができたから」

大悟さんがモテ髪師を名乗り始めたきっかけは、ヘアメイクをしたお客さんから「彼氏ができた」との報告が絶えなかったから。しかしそれだけでは実力不足と思い、恋愛心理学を本格的に勉強して、きちんと裏付けを持ってカウンセリングもできるように知識をつけたのだそうです。大悟さん、真面目ですね~!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント