映画『ミニオンズ』最新予告編が公開

2015.6.22 12:59配信
『ミニオンズ』 (C)2015 Universal Studios.

愛らしい謎の生物ミニオンたちが主役になる映画『ミニオンズ』の最新予告編が公開になった。

最新予告編

ミニオンは、バナナが大好きな謎の生物で“最強のボスに仕えること”を目的に地上に現れたが、毎回、主人をサポートしているような、迷惑をかけているような不思議な存在だ。

このほど公開された予告編でもミニオンズたちは次々と強そうなボスを見つけるが、彼らのせいでボスたちは死んだり、命を落としたり、この世を去ったりしてしまう。世界を旅して、長い長い時間を経て、ついにやってきたのは1968年の英国! 怪盗グルーに出会う42年前だ。そこで彼らは女悪党・スカーレット・オーバーキルに出会い、彼女をボスにする。スカーレットはミニオンズに王冠を盗んでくること指示し、ミニオンズの中からボブ、ケビン、スチュアートの3人が行動を開始するが、また大騒動が巻き起こる。

映像は画面を縦横無尽に動き回るミニオンズと、彼らに翻弄されるボスたちの映像が次から次に登場。クィーンとデイヴィッド・ボウイの『アンダー・プレッシャー』などノリのいい楽曲に乗せてミニオンズが動き回る映像は必見だ。

『ミニオンズ』
7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング