アクションもスゴい! 人気アニメ『マダガスカル3』予告編が解禁

2012.3.9 14:40配信

『カンフーパンダ』シリーズや『長ぐつをはいたネコ』のドリームワークスアニメーションの人気シリーズ第3弾『マダガスカル3』が今夏に日本公開されることが決まり、ポスター画像と最新の予告編映像が解禁された。

予告編はこちら

『マダガスカル』シリーズは、故郷のアフリカに帰ろうとNYの動物園を抜け出すも、なぜかマダガスカル島に着いてしまったライオンのアレックス、シマウマのマーティ、カバのグロリア、キリンのメルマンが行く先々で大冒険を繰り広げる作品。

前作ではNYに帰るはずが故郷アフリカにたどり着いてしまったアレックス一行が、最新作で活動するのはNY……ではなくヨーロッパだ。ポスター画像に“ヨーロッパで指名手配中?!”というコピーが書かれているとおり、本作で彼らは追われる身となり、目立たないようにサーカス団に潜り込もうとする。このほど公開された予告編は、ジェームズ・ボンドのように水中から静かに身を出すアレックスたちの映像で幕を開け、続いてモンテカルロでアレックスがワイヤーに吊るされて“潜入ミッション”を開始。ほかにもヨーロッパの街を舞台にしたド派手なカーチェイスも登場しており、個性豊かなキャラクターたちの軽快な掛け合いだけでなく、大画面で楽しみたくなるアクションもたっぷりと描かれた作品に仕上がっているようだ。

『マダガスカル3』
夏休み 新宿ピカデリーほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング