モテ女子に学ぶ「男性にワガママを叶えてもらう」4つのコツ

女優やアイドルみたいに特別かわいいわけではない。でも、なぜか男性にチヤホヤされる“モテ女子”っていますよね! 実は、なにもしなくてもモテてしまう彼女たちには“ある共通点”があるのです! その秘訣を学んであなたも恋愛マスターになってみませんか?

モテる女子って羨ましいですよね。
男子たちにチヤホヤされて、ワガママを全部叶えてもらっているモテ女子も、世の中にはたくさん存在するのが現実です。

「なんで、あの子ばっかりー!」って憤慨するのは簡単なんですが、それだと、ただ嫉妬してるだけに見えてちょっと悔しいですよね。
モテ女子たちが、なんで男子にワガママを叶えてもらいまくりなのか、その理由を知りたいと思いませんか?

実は、それってネゴシエーションの能力に長けていることも関係あるんです。
つまり、モテ女子たちは、可愛いからモテるとか、素直だからモテるとかいうだけじゃなくて、モテ女子らしい“恋愛ネゴシエーション(交渉)術”を手に入れているんです。

そこで、今日から誰でもワガママが叶っちゃう魔法のネゴ術を4つご紹介しましょう。

1・彼と週末を過ごしたいとき

お互いに仕事をしているカップルだと、週末しかゆっくりデートできないって思いますよね。
やっとノンビリ会えると楽しみにしていた週末に、カレが勝手に予定をいれていたら発狂したくなる女子もいます。

そんなとき、「なんで週末なのに会えないのよー」とか、「週末は毎週、一緒にいたいの」などと素直すぎる感情を出すのって、モテネゴ術的にはNGなんです。

楽しみにしていた週末に会えないことがわかったときは、「もうちょっとだけ一緒にいたいのに」ってひとことだけ呟いてみてください。
あら、不思議。カレが次の週末はバッチリ空けてくれますよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント