【文房具】ホワイトデーのお返しに文房具はいかがですか?

3月14日はホワイトデー。スイーツもいいけど、今年は素敵な筆記具でお返しはいかがでしょうか? 実用的なフリクションから、ちょっとリッチなボールペンまで、贈り物に最適な品を文具姫が提案します。

私の前回の記事はバレンタインでしたが、今年は閏年なので、明日がホワイトデーですね。
今回はまだ悩んでる方も多いはず!
ということで、お返しにぴったりな素敵な筆記具をご提案いたします!

まずは フリクション 。


最近フリクションいろえんぴつもかわいくてお気に入りです

文具好きの方にも、そうでない方にも、消せるペンとして市民権を得たペンです。
1本241円ですので、ご予算に合わせて何本かセットにして、リボンでもかけてあげればかわいらしいと思います。
大人気なこともあり、色のバリエーションもペンのバリエーションもどんどん増えてます。
実用的なのは黒赤青の3本でしょうが、カラフルな色も発色がよくて私も愛用してます。
私は主にブルーブラックと、オレンジと、ライトブルーを使ってます。
ちょっとオシャレな黒赤青でしょ。
ピンクもかわいいしバイオレットもいいし、きれいな色です。
そうそう、フリクションはタイプもペンのタイプもいろいろありますが、私のおすすめはノックタイプです。

   

 







消すボールの部分にも色がついてるほうがかわいいと思いますが、
ここが白か、色かの違いはペン先の太さの違いです。(0.5mmは白で、0.7mmが色です。)



いう事で、おすすめとしては
フリクションボールノック0.7mmのブルーブラック・ピンク・ライトブルーなんかいかがでしょう?
実用的にも可愛くも転べるチョイスです。

続きまして~
こちら。



一見、革巻きのボールペン。
リザードタイプ 1200円
銀座五十音で販売しております)
しかし、このボールペン、他ではなかなかできないある事ができます。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング