フォトギャラリー【全画像】インテリアとしても◎!「ブルーナボンボンふわモコ ミニ」が可愛すぎる
  • シンプルなデザインを追究することで子どもの感性を育むブルーナボンボン
  • 外のカバーは取り外して手洗いが可能!
  • 「ブルーナボンボンふわモコ ミニ」登場!
  • ブルーナボンボンシリーズ

累計販売数40万個の「ブルーナボンボン」シリーズ。オランダの絵本作家・ディック・ブルーナさんが描く絵本に登場する「うさぎ」のバルーン遊具です。ミッフィーの作者として世界的に知られている絵本作家さんですよね。

昨年登場した極上の手ざわりの「ブルーナボンボン ふわモコ」は、おもちゃショーで初めてお披露目すると、一緒に写真を撮りたい親子が大行列を作り大人気に。大きな反響を呼びました。

そんな「ブルーナボンボン ふわモコ」シリーズから、2024年4月上旬、新商品としてミニサイズの「ブルーナボンボンふわモコ ミニ」が販売開始されました!

史上最高の抱きごこち!「ブルーナ ボンボン ふわモコ ミニ

子どもへの贈り物を中心に、幅広い世代に愛されている「ブルーナボンボンふわモコ」シリーズ。今回登場した「ブルーナボンボンふわモコ ミニ」は、なんと言っても「シリーズ史上 抱きごこちNo.1」とブランドが自信を持っておすすめする商品です。

開発者が何度も抱っこし「一番きもちがいい」と感じる素材に改良。指をやさしく跳ね返す、ほどよいやわらかさになりました。表面のふわふわモコモコは極上の肌触り♪

小さな子どもが抱っこしやすい大きさなのもポイントです。ほんのりベビーパウダーの香りがついていて、抱きしめるたびに心も体もリラックスできます。

お洗濯OK!

「ブルーナボンボンふわモコ ミニ」は、お手入れも簡単なんです。ぬいぐるみと違い、外側のカバーを取り外して手洗いができるので、花粉・ダニなどのアレルギーをお持ちの方でも安心。汚れてしまってもすぐ洗うことができます。

バルーン遊具なので、空気を入れてメンテナンスが可能なのもうれしいポイント。ぬいぐるみと違って型崩れする心配もなく、長く使うことができますよ。

ブルーナボンボンシリーズ購入者アンケートでは、最新1ヶ月の回答者数276名のうち、93%が「この商品を家族・友人にすすめたい」と回答しているそう。

商品は公式オンラインショップのほか、全国の取扱店にて購入が可能です。

プレゼントとしてはもちろん、インテリアとして飾ってもかわいい「ブルーナボンボン」を、ぜひチェックしてみてくださいね。

フリーの編集・ライター。2児の母。グルメ・スイーツ・ライフスタイル系の記事を得意ジャンルとし、編集・執筆活動中。元システムエンジニア。趣味は料理、SNS、ゲーム、写真を撮ること、美味しいものを食べること。麺類と辛いもの、自分のために買ってくるご褒美スイーツが特に好き。