阪神タイガース、開幕3連戦のおトクな絵本つきチケットが発売!

2012.3.15 20:20配信
絵本『でんせつのおうえんき』 絵本『でんせつのおうえんき』

今年も3月30日(金)にいよいよプロ野球が開幕。阪神タイガースは、横浜DeNAベイスターズを京セラドーム大阪に迎えて開幕3連戦を行う。そして開幕の同日には、阪神タイガースのマスコット“トラッキー”たちを主人公にした球団初の絵本『でんせつのおうえんき』が発売に。この絵本と内野指定席、そしてジェット風船をセットにした特別観戦シートが発売される。

「阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズ 公式戦 トラッキー絵本+ジェット風船付シート」チケット情報

絵本『でんせつのおうえんき』は、トラッキー、ラッキー、キー太のぬいぐるみを撮影した写真で構成されたもので、今にも動き出しそうなその姿は子供から大人まで思わず「カワイイ!」と声をあげたくなるキュートさ。物語は、“伝説の応援旗”を手にタイガースを応援するトラッキーたちを通して、「どんなときも、あきらめない」という気持ちを描いた心あたたまるストーリーとなっている。

この絵本がセットになった企画チケットは、3塁側の内野指定席限定で3500円。3月24日(土)より一般発売開始。なお、チケットぴあでは16日(金)より先行抽選プレリザーブも実施される。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング