©︎Disney

東京ディズニーリゾートでは2019年4月4日(木)〜6月2日(日)の60日間、スペシャルイベント「ディズニー・イースター」を開催します。

東京ディズニーシーの「Tip-Top イースター」でミッキーマウスとミニーマウスが着用する春らしいイースターならではのコスチュームをひとあし早くお披露目!

ミッキーとミニーが笑顔でデザインのポイントを教えてくれた!

今年初登場のハーバーショー「Tip-Topイースター」では、ミッキーたちが生まれたての“うさピヨ”たちとみんなで一緒に遊ぼうと、ダンスコンテストなど楽しい遊びでいっぱいのイースター・ファンフェアを開催。

ミッキーとミニーは、春らしいパステルカラーで彩られたおしゃれなコスチュームで登場します。

コスチュームを披露してくれたミッキーとミニーは、イースターならではのデザインのポイントを、とても嬉しそうに教えてくれました。

イースター・ファンフェアの主催者であるミッキーは、帽子に “イースターエッグ” が飾られていることや、ジャケットの襟のデザインが、ショーに登場する気球をモチーフにしていることを教えてくれました。

一方、ミニーは、たくさんあるおしゃれなポイントの中から、スカートにデザインされている “イースターエッグ ”と “うさみみ ”を披露してくれました。

もちろん、「Tip-Topイースター」に出演する他のディズニーの仲間たちのコスチューム
にも、イースターらしい華やかなデザインが施されています。

新しくなるショーとコスチュームと表情に注目の「ディズニー・イースター」は2019年4月4日(木)スタートです。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます