モテる男性には「こうやって彼女を落とす」という決まり文句があります。また、悪い男性にも決まり文句があります。

決まり文句とは、女性を上手に誘導する言葉。これまでもそれを駆使してうまくやってきたのでしょう。

今回は、悪いオトコが使う要注意な決まり文句をご紹介します。

彼がもしこんなを言っていたら要注意です。

1.「俺は悪いオトコだよ」

「俺はいい人だよ」なんて言う男性はあまりいないでしょうが、「悪い男だよ」という場合はどうでしょう。ときどきいますよね。

これは本当に悪い場合が多いです。こういっておけば後から「あのとき、悪い男だよって言ったよね」と罪を逃れられるから。

カッコつけているだけのように聞こえますが、自分が浮気性やどうしようもない男のとき、女性にこんな風に事前に言います。要注意度マックスです。

2.「女って面倒」

「女って面倒。男の俺にはわからないよ」と、と硬派っぽさを漂わせることができる一言です。

また、こう言っておけば女性は正論を言ったりや言い返したりできません。女性に有無を言わせない方法です。「私はそうじゃない」と女性は思ってしまうからです。

3.「いつも彼女は理解してくれなかったなあ」

元カノや昔の恋を回顧するように言う場合、「なら、私は理解してあげよう」と思いますよね。彼自身が悪いのに「理解してくれなかった」と女性のせいにするのは要注意です。

自分は悪くなく、相手がいつも悪いと考える男性です。