全国のミスタードーナツにて、2019年3月1日(金)より、桜色が春らしい『桜が咲くドドーナツ』6種が、期間限定で発売されています!

『桜が咲くドドーナツ』は、もっちりとした食感の新生地を使用し、“桜もち”をイメージした「桜の花ドーナツ」3種と、定番人気のオールドファッション生地に、桜のパウダーを練り込んだ「桜ファッション」3種のラインナップとなっています。

販売は4月上旬までの期間限定。気になる人はお早めに!

【商品概要】

●桜の花ドーナツ 桜フレーバー(129円)
桜の花びらの形をした、もっちり食感が特徴の桜もち風味生地に、桜風味のグレーズをコーティングしています。

●桜の花ドーナツ きなこ(129円)
桜の花びらの形をした、もっちり食感が特徴の桜もち風味生地に、きなこシュガーがまぶしてあります。

桜の花ドーナツ あずき

●桜の花ドーナツ あずき(140円)
桜の花びらの形をしたもっちり食感が特徴の桜もち風味生地に、粒あんをサンドし、シュガーがふりかけられています。

●桜ファッション(129円)
サクサク食感のオールドファッションが“春限定・桜風味”のフレーバーになって登場。

●桜ファッション ハニー(140円)
サクサク食感の桜風味のオールドファッションに、グレーズがコーティングしてあります。

●桜チョコファッション(140円)
サクサク食感の桜風味のフレーバーのオールドファッションにチョコレートがコーティングしてあります。

桜チョコファッション

【販売概要】

■販売期間
3月1日(金)~4月上旬
■対象ショップ
ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)