『キングスマン』アクション映像が公開!

2015.9.8 10:49配信
『キングスマン』 (C)2015 Twentieth Century Fox Film Corporation

全世界4億ドル超えの大ヒットを記録したスパイアクション映画『キングスマン』の本編映像が公開になった。街のチンピラから紳士的なエージェントに成長したエグジーと、両足に刃を仕込んだ最強の美女ガゼルがバトルを繰り広げる場面だ。

公開された映像

原作は『キック・アス』『X-メン』などを手がけてきたマーク・ミラーのコミックス。高級スーツ店“キングスマン”はロンドンのサヴィル・ロウにあり、洗練された紳士が集っているが、その実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だ。コリン・ファースが演じるハリーは、組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の下で日々、秘密裏に活動を行っているが、ある日チームの一員が何者かに惨殺され、新人エグジー(タロン・エガートン)をスカウトする。

このほど公開になったのは、大富豪のヴァレンタインが計画する人類抹殺計画を阻止するために敵地に乗り込んだエグジーが両足に刃を仕込んだガゼルと対決する場面。圧倒的な戦闘能力を誇るガゼルの攻撃にエグジーは防戦するばかり。一方で、ヴァレンタインの計画は発動し、なぜか世界中の人々が見境なく相手を殴りまくる壮絶な光景が展開される。

本作は、『キック・アス』『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のマシュー・ヴォーン監督が手がける作品で、これまでのスパイ映画、アクション映画の要素を凝縮しながら、これまでにないドラマをハイテンションで描いており、このほど公開された映像でも、なぜかK.C.&ザ・サンシャイン・バンドの『ギブ・イット・アップ』がフィーチャーされ、これまでにない対決シーンに仕上がっている。

『キングスマン』
9月11日(金)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング