【猫】わんこもメロメロ! 猫の“肉球”に癒される動画4選

猫好きの皆さんならもれなく「肉球」がお好きだと思います。目にもかわいく、触れても心地よく。筆舌に尽くしがたい、猫の魅力のひとつですよね。今回はそんな猫の肉球に思いきり癒される、「猫ジャーナル」厳選動画をご紹介します!

猫好きの皆さんならもれなく「肉球」がお好きだと思います。目にもかわいく、触れても心地よく。筆舌に尽くしがたい、猫の魅力のひとつですよね。

今回は、そんな猫の肉球に思いきり癒される、「猫ジャーナル」厳選動画をご紹介します!

プラズマボールで遊ぶ猫、肉球が放つ光に夢中

自らの肉球から放たれるプラズマの光を、興味深そうに観察する猫動画が観測されました。見どころは動画の15秒ごろから。

プラズマボールに肉球が触れた途端、固まる猫。光る肉球に困惑したのか、手を振れたまま離しません。鼻先が触れると、今度はハナカラプラズマが放射され、興奮度がアップしている模様です。

また、2匹の猫によるプラズマ観察動画もあります。こちらも自ら手を出してニクキュウプラズマを堪能しています。

この他、果敢に戦いを挑んだり、佇むだけだったり、怖がって後ずさったり、飼い主に操られたりと、いろんな反応があるようです。我が家の猫はどんな反応になるのか、気になるところであります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント