©Disney

ディズニーストアと、アウトドア総合ブランド「LOGOS」の初の共同企画が実現!

ちょっとしたおでかけからレジャーシーンまで大活躍する、本格アウトドアグッズが好評発売中です。

親子で使ってみた感想と、ディズニーファンならではの活用法を併せて紹介します。

 ディズニーストアとLOGOSの共同企画グッズが初登場!

オリジナルのペイズリー柄 ©Disney

「LOGOS」は、創業90周年を迎える、日本のアウトドア総合ブランドです。

今回ディズニーストアとの共同企画で発売されたグッズには、ミッキーマウスやグーフィー、ドナルドダック、プルートをさりげなく描いたペイズリー模様のバンダナ柄をパッチワーク風に組み合わせた、オリジナルアートを使用。

もちろん、可愛いだけでなく機能性も優れていて、本格的なアウトドアを楽しみたいディズニーファンも大満足間違いなしの商品です。

親子で手に取ってみた

©Disney

今回発売された共同企画商品を、4月6日、7日に代々木公園で開催された「アウトドアデイジャパン東京」のLOGOS出展ブース内で、実際に手に取らせてもらいました。

2歳の息子は、さっそくワンタッチで設営できるサンシェード(13,900円)に突入。

中は広々としていて、大人でもゆったりくつろげる大きさです。

©Disney

私が特に気に入ったのが、コンパクトに収納できるクーラーバッグ(3,900円)。

子供でも持てる軽さながら、中の断熱材にしっかりと厚みがあり、夏場でも長時間の保冷が出来るそうです。

他の商品も、公園に遊びに行く時やピクニック、音楽フェスなど日常的に使えるものばかり。

シリーズで揃えたら写真映えしていいなぁと思いました。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます