僕達急行 A列車で行こう』

京急線では、本作の公開を記念して今月4日より出演者の松山、瑛太、貫地谷しほり、村川絵梨のサイン入りヘッドーマークが付いた“僕達急行ラッピング電車”を1日3往復ほど運行している。キャンペーンは、ロケ地になった京急蒲田駅、六郷土手駅、神奈川新町駅を巡ってすべてのスタンプを集め、映画鑑賞券の半券と一緒に応募すると、4月下旬の運行終了後にサイン入りヘッドマークや、サイン入りパンフレットが抽選で当たるというもの。ほかにも先着3000人にオリジナルクリアファイルがプレゼントされる。サイン入りのヘッドマークをつけた鉄道が運行することはめずらしいそうで、これらのプレゼントは鉄道ファンのみならず映画ファンにとってもうれしいコレクションになるのではないだろうか。

その他の写真

また、観音崎京急ホテルでは4月27日(金)まで、映画のワンシーンやメイキング場面、京急沿線のロケ地、劇中エピソードなどを紹介したパネルや、劇中衣装をロビーで展示している。

『僕達急行 A列車で行こう』は、鉄道をこよなく愛する小町(松山)と小玉(瑛太)が趣味を通じて意気投合し、恋や仕事に奮闘しながら自分たちと周りを幸せにしていくハートウォーミングな青春コメディ。

『僕達急行 A列車で行こう』
公開中