銀座ホステスが伝授! 「飲み会」で“意中の彼の本命になる”テクニック3つ

2015.11.17 13:00

「飲み会をきっかけに、気になる彼の本命になりたい!」と思っているなら、本命女子になるための行動が必須。男心を研究してきた銀座ホステスが、飲み会で本命女子になるためのテクニックを紹介!

66fba99ce353d24fc6f6c7532f6cb1d2_s

「飲み会をきっかけに、気になる彼の本命になりたい!」「一年が終わっちゃう前に、ただの友達から、恋人になりたい」と思っているなら、本命になるための行動が必須。意中の人が参加する飲み会で、本命女子になるチャンスを掴みましょう!

そのためには、都合のいい女と思われる行動をしてはダメだし、お友達止まりでもダメ。では、どんなことに気をつければいいのでしょうか。

今回は、銀座ホステスの経験から、“男心”を意識した、「意中の彼の本命女子になるためのテクニック」をご紹介します。

そのボディータッチ、要注意!!

気になる彼に好意を伝えることは大切です。「好き」の気持が伝わらないと、いつまで経ってもお友達止まり。ですが、好意の伝え方を間違えると「こいつとは、簡単にヤレる」と思われる可能性あり。

例えば、ボディータッチ。男性を“その気”にさせるボティータッチテク、確かにあります。効果も、あります! でも、”その気”が本気だとは限りません。ただ好意を伝えたくて、軽くボディータッチしたつもりでも、男性には「いつでもOK」な簡単な女だと思われる危険が……。

どこまでのタッチがOKで、どんなふうにボディータッチすると”やれる女”と思われてしまうのか、アウトラインの見極めは難しい。男性によって、捉え方は全く違います。そのラインがわからないなら、ボディータッチテクニックは控えましょう。

特に、“いつもセカンド”“都合のいい女扱いされる”という女子は、間違ったボティータッチテクニックで、男の本能を目覚めさせている可能性あり。テクニックを使わないのも、テクニックのひとつです!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント