ドラマ『クリミナル・マインド』特別映像

2015.12.8 10:40配信
『クリミナル・マインド/FBI vs.異常犯罪 シーズン9』

人気ドラマ『クリミナル・マインド』シーズン9のDVD発売とデジタル配信が開始されたのを記念して、本作の特別映像が公開になった。

『クリミナル・マインド』特別映像

『クリミナル・マインド』は、並外れた洞察力をもつFBIのエリート・プロファイラー軍団“行動分析課”のメンバーが様々な手法を駆使して凶悪犯に挑む姿を描いた人気シリーズで、リリースになったシーズン9で通算200話を突破。アメリカでは11シーズンに突入している。

このほど公開になった映像は、シーズン7で番組を去った女性捜査官プレンティスを演じたパジェット・ブリュースターと、ブロンド美人捜査官、ジェニファー・ジャロウ(JJ)役のA・J・クックのインタビューを収録したもの。プレンティスは通算200話にあたるシーズン9の第14話に登場しており、ファン必見のエピソードになっている。さらに映像のラストには、モーガン役のシェマー・ムーアとガルシア役のカーステン・ヴァングスネスも登場。4人の仲の良い光景が楽しめる映像になっている。

本作は1話完結型のエピソードで、本シリーズから観ても作品を存分に楽しめる内容になっている。

『クリミナル・マインド/FBI vs.異常犯罪 シーズン9』
DVDレンタル中&デジタル配信中
コレクターズ BOX Part1、2(各10,000円+税)発売中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング