©Disney

東京ディズニーランドで開催中の「アナとエルサのフローズンファンタジー」(2016年3月18日まで開催)。

イベント期間中は短編アニメーション映画『アナと雪の女王エルサのサプライズ』に登場する「スノーギース」がパーク内のあちらこちらに隠れています。

エルサのくしゃみから誕生した隠れスノーギースが登場する場所を写真とともに徹底ガイドします。

フォトギャラリー【写真13枚】TDL隠れスノーギース フォトギャラリー

パーク内に12か所。スノーギースを探してみよう!

©Disney

スノーギースはパーク内の12箇所に隠れています。

すぐに分かるのは、プラザのオラフのフォトロケーションですが、それ以外は少し見つけづらい場所に隠れているスノーギースもたくさんいます。

場所のヒントとともにご紹介しましょう。

©Disney

まずはエントランス入ってすぐ、たくさんのゲストが記念撮影をしているフォトロケーションの中に隠れています。

©Disney

プラザには最初に紹介したオラフのフォトロケーションのほかにもう1箇所。

大人気のフローズンファンタジー“スペシャルブッフェ”が開催されている「クリスタルパレス・レストラン」の入り口付近。

芝生で日光浴をしていて気持ちよさそうにしているので足元に注意して見てください!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます