『トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド』本編映像

2016.2.12 10:52配信
『トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド』

3月2日(水)にブルーレイ&DVDが発売される『トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド』の映像が公開になった。『トイ・ストーリー3』の“その後”を描いた作品で、ウッディやバズらおなじみの仲間たちが、恐竜ワールドに足を踏み入れる。

『トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド』本編映像

ある日、おもちゃたちの持ち主ボニーが友達のメイソンの家に遊びに行くが、テレビゲームに夢中になり、ウッディやバズたちは放っておかれてしまう。そんな中、おもちゃたちが足を踏み入れたのは“謎の恐竜ワールド”。そこには戦うことが好きな恐竜のおもちゃたちが住んでおり、ウッディたちは彼らとの戦いに巻き込まれてしまう。

このほど公開になったのは、青いトリケラトプスのトリクシーが、“バトルサウルス”用の装備を身につける場面だ。彼女の前には様々な装備が用意され、トリクシーは大喜び。その様子を見ていた気弱なティラノサウルスのレックスも大きな手のパーツのついた装備をつけてもらい、飛び上がって喜ぶ。

本作には、トリクシーだけでなく、バトルサウルスのレプティラス・マキシマスや、クリスマスオーナメントのエンジェル・キティなどの新キャラクターも登場。彼らの活躍も楽しみだ。

『トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド』
3月2日(水)発売
ブルーレイ+DVDセット 3800円+税
DVD 2800円+税
デジタル配信同日開始
発売元 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

いま人気の動画

     

人気記事ランキング