『ゾンビスクール!』爆笑必至の映像公開

2016.2.19 11:46配信
『ゾンビスクール!』 (C)2014 Cooties. LLC All Rights Reserved

給食でナゲットを食べた小学生が次々にゾンビになって先生を襲う異色のコメディ映画『ゾンビスクール!』の本編映像の一部が公開になった。体育教師がゾンビ化した子供たちに囲まれ、オロオロしながら脱出を試みる爆笑必至のシーンだ。

本編映像の一部

このほど公開になったシーンは、体育教師のウェイドがバスケットに夢中になっている間に、ナゲットを食べてゾンビ化した子供たちが副校長を食べてしまい、ウェイドに迫ってくるシーン。この体育教師はまだ“人間”だが、少し間が抜けており、口を血だらけにした子供たち相手に「副校長が大嫌いなんだな。俺もそうだ。でもな……やりすぎだ!先生を食べちゃダメだろ!」と叫ぶシーンは爆笑必至の名シーンだ。

その後、ウェイド先生はその場からダッシュで逃走し、迫り来る可愛い(?)生徒たちにボディアタックをカマすという教師にあるまじき行為を繰り返しながら校舎に向かって爆走。イライジャ・ウッド演じる臨時職員のクリントらが校舎から心配そうに見守る中、ウェイドがゾンビキッズの追跡をかわしていく。

ウェイドを演じたレイン・ウィルソンは、傑作『スーパー!』や人気コメディドラマ『ザ・オフィス』にも出演する人気スターで、このシーンでも絶妙なギャグ、顔芸、猛ダッシュを組み合わせて観客の笑いを誘う。本作はこれまでのゾンビ映画の“定番”に、小学生と教師のバトルを組み合わせた異色のコメディ映画で、先行公開中の劇場では爆笑と好評を集めている。

『ゾンビスクール!』
シネマサンシャイン池袋で先行上映中
2月20日(土) 全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング