ひとつでも当てはまったら“脈あり”!? 男性が出す「ラブサイン」4つ

新しい恋をキャッチするには、男性心理を知っておかなければ! さりげない「好きだよ」サインを、見逃さずに受け止めてあげれば、理想の“愛される女”に近づけます!

034c3c1d36d4f797f2674312393dce99_s

新しい恋をキャッチするためには、男性の心理をよく知っておくことが大切です。

さりげなく出している「好きだよ」サインを、見逃さずに受け止めてあげれば、理想の“愛される女”にいち早くなれるかも! モテる女性は、男性の好意を察するのが得意なものです。

気になっているアノ男子の、なにげない言動のひとつひとつにも、意外な本心が隠されているかもしれません。

あなたは、男性が無言で発しているラブサインをキャッチできている自信がありますか?

「キモチワルイ」「イミフな言動」などと、バッサリ切り捨ててはいませんよね!?

今回は、わかりやすいサインなのに意外と盲点になっちゃう“男子の「好きだよ光線」”を4つお伝えしていきましょう。

5719b6c503552821b6ec48f2eefb60a5_s

1・さりげないプレゼントが多い

缶ジュースをしょっちゅうくれたり、何気なく借りたボールペンを「あげるよ」と言われたり。

大きな贈り物ではなくとも、しょっちゅうプレゼントをしてくれる男性は「好きだよ」のサインかもしれません。

気になっているからこそ、喜ぶ顔が見たかったり会話のキッカケを作っていたりするんです。

「いい人」で終わらせないで、繊細なサインを受け止めてあげてくださいね!

「美味しかった!」など、もらったプレゼントの感想を言ってあげると喜ばれそう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント