【アイドル】育成型カフェAKIHABARAバックステージpass潜入レポ

つんく♂プロデュースのアイドル育成型エンターテイメントカフェを体験。オフィシャルサイトで推しメンチェックから始めてドキドキの入場から満足の退転、そして帰宅後の推しメンへのポチっまで詳細にレポート。

きゃわゆい女の子最強!日常生活においても可愛い女の子と話すときは地球から数ミリ浮いているわたくしでございますが、AKIHABARAバックステージpassことバクステに行けばアイドルたちとお話ができる!ということでさっそく行って参りました。だってTHEポッシボーやアフィリア・サーガ・イーストのメンバーも在籍するんでしょ?きゃっほー!楽しみ~(ミーハー

<準備運動編> てなわけでさっそくオフィシャルサイトを開く。まずは下調べ。「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という名言に従えば、行くと決めたらそこから試合開始!なのであります。意思を固めた時点で我々の闘いは始まっているのです。バクステのシステムは600円+1ドリンクで60分。つまり最安1200円で1時間aka3600秒。その、1秒たりとも遊ばせちゃならねえ。だから、コート外での準備運動が大事になってくるのです。

サイトを開いてまずはキャストさんのチェック。なぜなら何事も「推し」がいたほうが楽しいに決まってるからです。「推し」がいたほうがより倒錯できるからです。せっかく新境地へ飛び込んでいくのに冷静でいたってしょうがない。 自我を崩壊させて本能に素直になりましょう!

さあ、このなかにあなたの好みの女の子がいるはず! まずは顔が好きな子、なんとなく雰囲気がいいなと思う子、そして自分との相性がよさそうな子をできるだけたくさんピックアップ。ここで自分の可能性を狭めるようことをしてはナンセンス。実際に推しを決定するのは、会って、話をしてから。なので、ここではフィーリングを大切にポテンシャルを最大限まで引き出しましょう。

●近藤メモ1

もえのあずき 2/1 B型
鍵谷まみ 10/18 O型
朝倉ゆり 11/2 A型
山口桃子 3/3 A型
為近あんな 10/29 A型

※誕生日や血液型は基本データです。自分との相性をチェックするためメモりますが、話の糸口にしやすいので頭に入れておいて吉です。ちなみになぜ自分との相性をチェックするかというと、いずれ本気で好きになったときのためです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング