クラリス6 ©disney

可愛すぎるディズニーコレクションが人気のブランド「Secret Honey(以下シーハニ)」から、春らしい新作がリリースされます。

2016年2月27日発売の新アイテムは、パークでも大人気のリスの女の子 “クラリス” のドレスがモチーフになったワンピース、そしてカジュアルに着こなせるスカートとパーカーです。

シーハニでは第2弾となるクラリスアイテム。

今回は、ブランド初登場となる”チップとデール”も描かれた楽しげなテキスタイルが使用されるなど、ファンにはたまらないポイントが盛りだくさんです。

これからの季節にぴったりのアイテムを詳しくご紹介いたします!

 可愛すぎる"歌姫ワンピース"

歌姫ワンピース(クラリスver.) 2色展開 13,000円+税歌姫ワンピース(クラリスver.) 2色展開 13,000円+税 ©disney

クラリスのスタンダードなスタイルである、ミントグリーンのドレスをイメージしたデザインのワンピース。

差し色の明るいイエローもあわせて、春にぴったりな色味に仕上がっています。

クラリスの友達である人気キャラクター・チップとデールがナッツを追いかける柄が、ガーリーすぎずポップな印象で可愛らしいですね。

スクエアネックになっている胸元は、肌寒い季節にインナーを入れて着てもすっきりと見えるのが特徴。

また、ウエストがシャーリングになっているため、パークなどへのお出かけでも過ごしやすく、さらにスタイルも良く見せてくれます。

クラリスのトレードマークである、頭の黄色いお花をイメージしたフラワーデザインのアクセサリーをあわせて、ガーリーに着こなしたいアイテムです。

こちらのワンピースは、色違いですこし大人っぽいイメージで人気のネイビーも登場します!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます