lgf01d201306241400

「恋は盲目」とは、よくいう言葉です。

ご存知のとおり、「恋をすると理性や常識を失ってしまう」ということ。

一生のうちに一度くらいは、そんな情熱的な“恋愛”を経験してみるのもいいかも知れません。

でも、「いつも彼に振り回されてばかりいる」「彼といると苦労ばかり」という人は、もしかして、その彼はアナタを不幸にする“毒男”かも知れませんよ。

この辺で、「今の自分は幸せなのか?」と疑問に感じている自分と、ついでに今の彼ともサヨナラしてみませんか?

アナタを不幸にする“毒男”とは?

1:仕事嫌いの男

C777_senbeiwotabeteMBA500-thumb-750x500-2343-1-630x380

仕事に意欲的な男性は、責任感があり、コミュニケーション能力にも長けています。

男性にとって“仕事”とは、女性が思っている以上に人生のウエイトを占めているのです。

仕事で成果を上げ、認められて出世し、収入も増える喜びは、縦社会を重んじる男性にとって、この上ない快感であり自信にも繋がります。

しかし、仕事嫌いな男性は、自分が“出来ない理由”を探そうとする傾向があります。

いつも自信がなく、何かというと人のせいにして逃げたがります。

そのような男性は、職を転々とし、収入も不安定なので、結婚したらアナタが稼ぎ頭にならなくてはいけない状況に追い込まれることになり、仕事をしない夫に毎日イライラすることになります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます