【東方神起】ドームで止めた時間を進める!? 超楽しみなフィルムコンサートのチェックポイントはここだ!

今年4月から11月まで47都道府県にて上映される『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』。その注目&楽しむポイントをまとめました。

東方神起 左からユンホ、チャンミン。画像だけでもテンション上がる!!

昨年4月、日本デビュー10周年を記念した2度目の5大ドーム・ツアーを完走、「第30回日本ゴールドディスク大賞」では3年連続3回目の「ベスト・エイジアン・アーティスト」を受賞するなど、あいかわらず話題と注目を集めている東方神起。

ますますの活躍が望まれるところですが、(ファンならご存知かもしれませんが)2016年3月現在、当の本人たち……ユンホとチャンミンは、入隊中のためグループ活動は休止中だったりします……。今年は東方神起のツアーに行ってみたかった、今年も楽しみにしていたのに! なんて方にはなんとも惜しい話ですよね。

そんな方に、ぜひ、一度体験をオススメしたいのが『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』。4月から11月まで47都道府県(超絶ロング!)で上映されるフィルムコンサートです。えー、当然、ユンホとチャンミンの登場の可能性は1ミクロンもありません(なんせ兵役中)。

となると、「DVDを編集したフィルムコンサートでしょ?」と思いがち。しかし! 「ただのDVD上映会」などとあなどることなかれ……これまでいろんなサプライズで楽しませてくれた東方神起とTEAM TOHOですから、そんな生ぬるいワケないんですョ! 先日、やっと詳細が特設サイトで発表されたので、おせっかいながらここだけはぜひ! というポイントを書き出しました。※全力で楽しむ準備ができている方には無用の長物ッス^^;

いま人気の動画

     

人気記事ランキング