こじはる大興奮!ペインターズ:HERO開幕

2016.3.25 19:15配信
小嶋陽菜とキャスト一同 小嶋陽菜とキャスト一同

世界30都市以上で公演されている新感覚アートパフォーマンス「ペインターズ:HERO」の日本公演が3月24日にZeppブルーシアター六本木で開幕。日本公演のスペシャルサポーターを務めるAKB48の小嶋陽菜がゲネプロを観劇し、囲み取材に出席した。

【チケット情報はこちら】

「The Painters:HERO(ペインターズHERO)」は4人のパフォーマーが様々な技法を駆使し、アート、コメディ、ダンスが融合したパフォーマンスを披露、実際に公演中に作品を完成させる。4人のパフォーマーが観客席へと入り込み、中にはステージ上で観客が作品作りに参加させられるケースもある。2013年以来2度目の来日公演となる今回は、古今東西、実在架空を問わず、誰もが憧れた“HERO”をテーマにした作品を作り上げる。

フルバージョンのショウをこの日初めて観劇した小嶋は「すごく楽しかった。目が離せなくて、ひとつひとつが、驚きの連続」「光を使った東京の夜景の絵と演出がとてもキレイで素敵だった」と絶賛。

同じく囲み取材に出席したパフォーマーのひとり、キム・ボムソは小嶋の印象を聞かれ「韓国ではお目にかかれないような顔立ちで、とても美しいと思います」と近くでマジマジと観察。さらにジョン・ヨンウは「一緒にお食事に行って似顔絵を描いてみたい」とパフォーマーからも大人気。逆にパフォーマーからの絶賛を浴びた小嶋も照れた様子を見せた。

小嶋陽菜は最後に同公演の魅力について「子供から大人までみんなが楽しめるので、ぜひ劇場で観て欲しい!!」と語った。「ペインターズ:HERO」は、4月3日(日)まで東京・Zeppブルーシアター六本木で上演。チケットは発売中。

■The Painters:HERO(ペインターズHERO)
日程:3月24日(木)~4月3日(日)
会場:Zeppブルーシアター六本木(東京都)
料金:大人6,800円 / 学生3,500円 / 子供3,000円(※税込・全席指定)

いま人気の動画

     

人気記事ランキング