キャストのインタビューも。『ブラック & ホワイト』特別映像が公開

2012.4.27 17:10配信
『Black & White/ブラック & ホワイト』

公開中の映画『Black & White/ブラック & ホワイト』のダイジェストとインタビューで構成された特別映像がこのほど公開された。

特別映像

本作は、堅い絆で結ばれたCIAのトップ・エージェントのふたりが、偶然にもひとりの女性を好きになってしまったことから、彼女を我がものにするべく、それぞれがCIAとしての職権をフル活用し、壮絶なバトルを繰り広げるロマンティックなアクション大作。『チャーリーズ・エンジェル』シリーズのマックGが監督を務め、『スター・トレック』『アンストッパブル』のクリス・パイン、『インセプション』のトム・ハーディ、『キューティ・ブロンド』のリース・ウィザースプーンが出演している。

特別映像にはキャスト陣が本作について語る特別インタビューを収録。「みな、恋愛に夢を見るわ」とウィザースプーンが語れば、パインは本作で描かれる“本命争奪バトル”を「ロマンあふれる大冒険」と表現。ライバルのハーディは「結託することも、生存競争も男の本能」と断言しており、3人のインタビューを見るだけで、本編を観る前の“予習”ができる内容だ。さらに特別映像にはメイキング映像も収録。マックG監督はどのようにして豪快なアクションシーンをつくりあげているのか? すでに映画館で本作を観た人にも興味深い映像に仕上がっている。

『Black & White/ブラック & ホワイト』
公開中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング