©︎Disney

東京ディズニーランドのレストラン「トルバドールタバン」についてご紹介します。

ファンタジーランドのソフトクリーム屋さん

ファンタジーランドのアトラクション「ピーターパン空の旅」のお隣にあるレストラン「キャプテンフックス・ギャレー」のさらにお隣に位置する「トルバドールタバン」。

ソフトクリームやサンデーなどを楽しむことができます。

大人気のソフトクリーム

©︎Disney

ソフトクリームは、カップとコーンを選ぶことができます。

基本は、チョコレート・ミルク・ミックスの3種類ですが、季節によって味が変わることも。

ぜひ、冷たいソフトクリームでリフレッシュしてくださいね!

2種類から選べるサンデー

©︎Disney

サンデーは黒みつとストロベリーの2種類。

サクサクのフレークとソフトクリームの相性は抜群!

おやつにぴったりの一品です。

パレードを見ながら食べられる

パレードルートの近くなので、時間帯が合えばパレードを見ながら食べることもできます。

座席がないため、近くのベンチやお隣のピザと一緒に食べてみてくださいね。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます