【アイドル】ご存知Negicco×美形3人組トマパイが新宿で対バン

タワーレコード新宿店のリニューアルオープン記念イベント「新・祝(SHIN・JUKU)LIVE!」に、注目のご当地アイドル「Negicco」と「Tomato n' Pine」が登場。彼女達のアツいパフォーマンスを総力レポートします。

お世話様でございます!鈴木妄想、今週も研究させていただきます!鈴木がいつもいつもお世話になりまくっているTOWER RECORDさんの名物店舗の一つ、新宿店が大リニューアルオープン!これを記念して、新宿LOFTで「新・祝(SHIN・JUKU)LIVE!」なるイベントが開催されました。今週の研究は、こちらに出演したご存知Negiccoちゃんと、先日のNegiccoワンマンでもちょっとだけやりとりのあった美少女3人組、「Tomato n' Pine」が出演した様子をレポート、と、そういう按配でございます!よろしくお願いします!

この日のファーストアクトは、日本のエレクトロポップ界をしっかりとひた走るトラックメイカーRAM RIDERで、いやーこの方、ラムダブラーを名乗ってた頃から聴いてまして、CD「虹色ボールペン」とか懐かしいなぁ…そういえば、2006年に初めてPerfumeを見たのが、RAM RIDERとの新宿LOFTでの対バンだったなぁ…などといろいろ思い返しておりました。アイドルシーンと心理的に近いものがありますよね、この方。早くもフロアは熱気ムンムンで、場内はNegiccoのネギペンライトが光りまくっておりマス。最後のほうに到着したのでリアルタイムで見られなかったのですが、RAMさん本人がネギペンライトを振りまくっていたとかで、転回時間には「お問い合わせ多数のネギペンライト、発売再開しました!」のアナウンスが…貢献ありがとうございます!NEGI RIDERプロジェクト早く!

そんなこんなで場内に鳴り響く『アノソラヘ』EDIT。一気に高まるフロア前方の圧縮度…。じわじわと上がるスクリーンが、ホント、2006年のPerfumeを思い出させてくれます。そしてその向こうに立っているのは、新しい時代を担うこの3人、Negiccoだっ!イントロに続いての『アノソラヘ』、そして『スウィート・ソウル・ネギィー』と、ダンサブルな楽曲でフロアを揺らしにかかります!この時点で既にフロア大爆発っていう感じでした…。や、勢いありますよ、今のNegicco!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング