ダッフィーたちの秋のぼうけん ぬいぐるみ各2,900円 ©Disney

2019年8月28日~11月25日迄、東京ディズニーシーで「ダッフィーたちの秋のぼうけん」グッズを発売中です。

ベルトで腕などに抱きつけるぬいぐるみが初登場! しがみつく姿がたまらない可愛さです。

ベルトを隠して普通のぬいぐるみに見える、意外な裏技もご紹介します。

ずーっといっしょ!

しがみつく表情がたまらない ©Disney

お顔を密着させて、ぎゅ~っとしがみつく姿がなんとも愛らしい。

離れたくな~い!! と言ってくれているようで、もうメロメロです。

パークで付けている方を見かけると、後姿も微笑ましいです。

グリーティングに連れて行ったら、ダッフィーも喜んでくれそうですね。

腕に抱きつきスタイル ©Disney

カーテンホルダーにも

推奨使用例はダッフィーが向かって右側 ©Disney

公式サイトにも載っている使い方「カーテンホルダー」

厚手の遮光カーテンでもギリギリ巻けました。

お顔の向きは変えられないけど、どちら側でも使えそう。

右にジェラトーニでも巻ける ©Disney

でも正直、毎朝いちいちベルトを通すのが面倒な私。

こんなに可愛いんだもん、持ち歩いて写真撮ったりしたいわ。

でもそうなると、このベルトがジャマなのよね。

もはや本末転倒。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます