「LINEケア」彼との愛がもっと深まる4つの方法

2016.5.13 6:30

片思いの時のLINE攻略法も大事ですが、晴れてカップルになった後も「LINE」はとても重要なツールです。今回は、愛が深まる「LINEケア」の方法をご紹介します。

e7d833b644467f3110e11b5f7ff9ccca_s

片思いの時のLINE攻略法も大事ですが、晴れてカップルになった後もLINEはとっても重要なツールです。

付き合っても、しっかりLINEケアしていきましょう。

自己報告より先に「今日はどうだった?」の一言

女性は自分のことを知ってほしい生き物です。
「今日はこんなことがあった」「聞いてー!」など、報告LINEは頻繁に送りがちですが、果たして彼の1日のことは、聞いてあげていますか。

仕事が終わったあと、「今日はどうだった?」と聞く習慣をつけましょう。口下手な彼でも「いつも僕のことを気にかけてくれてる」と嬉しくなるようです。

相手への尊敬の気持ちを忘れない

付き合ったら、距離が近くなった気がして、尊敬の気持ちを忘れてしまうことはよくあります。尊敬しなくなると、どんどん自分の欲求だけを押し付けてしまう原因にも。特にLINEなら気軽に送れてしまうだけに、気軽に甘えてしまいがちです。

相手の存在は、あなただけのものではありません。彼は彼自身です。これを忘れた末に、別れてしまうカップルってよくいるんです。

相手の性格で尊敬すべきところを見つければ「そういう考え方する◯◯くんすごく好き」とすかさずLINEで褒めて、尊敬の気持ちを示しましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント