男性が“本命彼女”だけに見せる、「大切にエッチしたいサイン」3つ

2015.11.11 16:00

愛する彼とのセックスに幸せを感じない人はいないでしょう。しかし、心の中のどこかしらに「私って本命ではないのかな?」という不安があると、セックスを楽しみ、味わい尽くすことはできません。彼が本命彼女だけに見せる、エッチしたい時のサインを探ってみました。

568111a23d50cd3f30312f507fcb420e_s

愛する彼とのセックスに幸せを感じない人はいないでしょう。キスやハグとは違い、お互いのぬくもりを感じられること、すべてをさらけ出すことは、相手を好きだからこその行為でもあります。

しかし、心の中のどこかしらに「私って本命ではないのかな?」という不安があると、セックスを楽しみ、味わい尽くすことはできません。彼が本命彼女だけに見せる、エッチしたい時のサインを探ってみました。

1:まずは抱きしめてくれる

部屋についたら、すぐにベッドへ。そんななだれ込むような始まりも、たまにはいいかもしれません。ですが、それが何度も続いた場合、彼はあなたのことを本命として見ていない可能性があります。

あなたのことを考えてくれているのであれば、あなたの現在の心を探るために、まずはソフトに“抱きしめる”ところから入るはずなんです。そっと後ろから抱きしめて、あなたの反応がよければエッチへとステップを踏んでいくでしょうし、「ちょっと素っ気ない」と感じたら強引に事を進めようとはしません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント